結婚式の撮影, ウェディング撮影

満点の星

フォトグラファーの久恵です。

最近、ファミリーフォトのアップ率が高くなっております 
結婚式の写真もどんどん紹介していきますね。

先日のウエディング撮影から。
基本的にどこに行っても「新郎新婦持ち込みのカメラマン 」なので、どのタイミングでふたりの写真が撮れるかは式 場さんの指示のおもむくがままに・・・ということが多く
ときには会場都合の時間稼ぎのために撮影の無茶ぶり(笑)をされることもそう少なくないのですが、、、、

このときも、披露宴入場直前で
「ではこちらでお撮りください♪」と指定された、
何の変哲もない会場前室。

でもひとつ、私の大好きなアイテムがありました。
天井に設置されたダウンライト。
ソフトフィルター効果でただの天井照明から一転、
ふたりのことを満点の星が祝福しているイメージに・・・なったかな?

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

結婚式の撮影 | ウェディング撮影」の記事をもっと読む