結婚式の撮影, ウェディング撮影

身支度チェック

フォトグラファーの久恵です。

夏の結婚式から。

ホテル客室での花嫁支度が完了し、
プランナーさんがふたりを迎えにくるまでの間、
お部屋のなかでしばし写真タイム。

どんなに日ざしが強い季節でも、
やっぱり自然光がさしこむ場所ってステキです。
窓際に新婦を座らせて、
まだどこも引きずってないロングベールを丁寧に広げて、
よっしゃ撮るよ!と思ったら
お互いに身支度チェックが始まりました(*^_^*)

どっちもいつもと違う正装で、
どっちもいつもよりもずっとステキで、
お互いいちばん近くにいるからこそ細かいところが気になっちゃう。

このあと私がどんな美しいポーズを指示したところで、
ふたりが自然にたわむれる空気感には到底かないませんね。

場所:  ザ・ランドマークスクエア東京

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

結婚式の撮影 | ウェディング撮影」の記事をもっと読む