結婚式の撮影

オフショット

フォトグラファーの久恵です。

ウエディングパーティー開始1分前のオフショット。
入場時はいつも、扉が開いた瞬間の
ふたりが会場に向かうバックショットをかっこよく狙いたいから
ここはあえて、バックステージのふたりのそばにいることが多いのですが

このときも、緊張マックスな2人の張りつめた表情でも撮ろうと思いきや
入場の段取り説明をしていた会場キャプテンのちょっとおかしな冗談で、ふっと2人の緊張がとけました。

誰にも見られてない場所で、作らないリラックスな笑顔。
別に絵になるシチュエーションでもなんでもないけど、こんな一瞬でシャッターが切れると
ちょっとトクした気分になるのです(*^_^*)

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share
タグ: ,

結婚式の撮影」の記事をもっと読む