結婚式の撮影, ウェディング撮影

「いい夫婦の日」の結婚式

フォトグラファーの久恵です。


「いい夫婦の日」の結婚式は、
秋のやわらかい日ざしのなかで
レストランのガーデンで列席者全員に見守られながらの人前式でした。

式のはじまり、花嫁の母から娘に「いってらっしゃい」の 意味をこめたベールダウンの儀式。
たまたま、新婦のお友達集団がいる近くでのベールダウン となり・・・

こんな大事なシーンで自分が至近距離にいる特権をものに すべく、
スマホ撮影に必死なお友達。
涙をこらえる新婦の表情がベール越しに見えてしまい、
完全に「もらって」しまったお友達。

この一枚、最初は花嫁とお母さんだけをクローズアップし てすっきりトリミングしようかと思ったけど
やっぱやめました。
外野の空気感もふくめて、撮ったときのこのままがいいや

全員が着席したなかで始まる、きちんとした教会ではまずありえないアングルの写真。
これも、アットホームなガーデン挙式の良さですね(*^_^*)ー 場所: マノワール ディノ

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*
Share

結婚式の撮影 | ウェディング撮影」の記事をもっと読む