フォトグラファーの久恵です。

フォトグラファーのきゅうえです。
梅雨入り間近の、6月の森フォトから。

いつも同じ場所で撮っていても、シャッターを切りながら 

 必ずファインダーのなかに引きこまれる瞬間があります。

お嫁さん150cm、新郎180cmのでこぼこカップル 
森の木もれ日が優しい晴れの日。
日傘をさしても、彼を見上げちゃうと「日よけ」の意味がありません。
でも大丈夫、いつも彼がおおきな日よけになって
彼女にとって最強のUV効果になってくれるんです(*^ _^*)
ぴったり、ぴったりくっついて・・・

そして、春の森フォトがいったん一区切りするのを待ってくれていたかのように
翌日から関東の梅雨入りが発表されるのでした(^o^)

そういえば、もうそろそろ梅雨明けですね。
今年の夏の森フォトは、ポカリスエットいったい何本消費するのでしょうか(笑)

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウエディングロケーション撮影 | ウェディング撮影」の記事をもっと読む