ウェディング撮影

二人の年表

フォトグラファーの久恵です。

昨日の結婚式撮影から。

受付のウェルカムスペースが広くて自由に使える式場では 
それぞれのお嫁さんが描く「花嫁妄想」の腕のみせどころ です。

ウェルカムボードやウェルカムベアは当たり前、
手作りものやふたりの写真アルバムなどなど・・

カメラマンも、限られた時間のなかで
この思い入れのあるひとつひとつのこだわりアイテムをス テキに残してあげようと
どんなに汗だくで暑くても、ポカリスエットを飲むヒマも ありません(^_^;)

この日のウェルカムスペースには
そんなアイテムざんまいの一角に、
手書きのシンプルな黒板が置かれていました。

2012.7.4 私たちは出会いました。

2012.9.4 私たちは結婚の約束をしました。

2014.7.26 そして今日、私たちは結婚します。

いろんな軌跡をたどって今日の日を迎えたふたりの、
ほんの少しばかりのトピックス。
飾らなくても、お金をかけなくても
印象に残るアイテムっていくらでもできるんですよね(* ^_^*)

さて、これからまだまだ二人の年表は続きます。
もっと大きな黒板探さないとね。

 

ー 場所: アニヴェルセル 豊洲

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む