ウェディング撮影

エンゲージフォト

フォトグラファーの久恵です。

古民家ギャラリー「トレトレガレリア」を使った、フォトグラファー数名での5日間の撮影イベント。

この秋に結婚式を迎えるカップル2組のかたが「予行演習」に来てくれました(*^_^*)
通常のロケフォトから比べるとリーズナブルでお手軽な、エンゲージフォトです。

黄色のお洋服で、「ゆるめのペアルック」で来てくれました。

ファミリーフォトむけに置いてあった某ぬいぐるみがツボ にはまり、キャッチボールを始めた二人(^_^;)

ウエディングベールがあったので、強制的につけてみまし た。

予行演習♪

普段着だからこそ、ふだんの二人らしく。

「こんなに近づいたことないですぅ!」
結婚式では、もっといっぱい、くっついてもらうね。

こちらのお二人は、白ワンピにベストと蝶ネクタイ。
ここまで揃えてもらったなら、ばっちりウエディングらしい写真を撮りましょう。

森フォトの前撮りをやりたがってたふたり、
バタバタしているうちに日がたってしまいました。
そんななかで急な私からの誘いに、タイミングよく参加してくれました。

彼のギターの音色にひとめぼれしました。

古民家ゆえ、着地はソフトランディングでお願いしますm (_ _)m

今日の写真、
ぜひ、列席のみなさんへのプロフィールブックに使ってください!

結婚式で、はじめてはめようと思います。
この日は台風だったけど、式当日はステキな秋晴れになる といいなぁ。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む