ウェディング撮影

表参道でロケーションフォト

【結婚式の撮影】

フォトグラファーの久恵です。

梅雨があけてすぐの暑い暑い夏の日、

原宿・表参道から路地をすこし入ったところにあるレストラン「表参道バンブー」でのウエディングパーティー撮影です。

いよいよ花嫁の完成・本番を迎えます。

これまでの準備期間のことが、一気に思い出される瞬間です。

新郎もばっちり決まってる(^_^)v

パーティーの前に表参道まで出て、たっぷり1時間のフォトツアーをしました。
メイクアップ直前まで雨がしとしと降っていてみんなドキドキだったけど、
この1時間だけは神様が味方してくれました!

今日お世話になるメイクさんとの写真も、大切な一枚。

歩きながらどんどん撮ります。

まずはキャットストリート。

土日の日中は若い子たちで賑わうエリアですが、

朝の早い時間だったらこんなに静か。

なんだか、違う場所に来ているみたい(笑)

雨、もう降ってないよね!

路面はまだ少しだけ湿っていたけど、

雨さえ降ってなければ今日の計画は大成功です!

次は歩道橋へ。

今日は「海の日」。

掲げられた国旗も、今日の記念のひとつ。

都会です(笑)

とっても嬉しかったので、
歩道橋を2人でかけっこしました。

考えてみたら、歩道橋を走ることなんて普段あまりないか・・・
けっこうな揺れでした(笑)

こんどは表参道の歩道を歩いてみましょう。

フォーマル的な写真も、ナチュラルに決まりますね。

向かいには、できたばかりの表参道ヒルズ。

雨がやんだとはいえ、

この時期に長時間の屋外撮影はふたりも私もけっこう大変・・・ということで、

少し余った時間でバンブーの室内でもしっとり系の2ショットなど。

ブーケはアートフラワーでの新婦手作り!

とってもかわいくできてます♪

なぜかロケフォトのラストは、新郎の「かぶりつき」(?)

このあと、本番のパーティーにむけてますますテンションが高まるふたりなのでした。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む