ウェディング撮影

カメラマンの特典

フォトグラファーの久恵です。

厳粛な挙式が終わり、披露パーティーの始まりです。

ふたりの大好きな曲にのせて扉が開いた瞬間、
新郎新婦に向けられたスポットライトと、
お友達の大歓声と鳴りやまない拍手が
ただでさえ輝いてしょうがないふたりをよりいっそうキラ キラさせてくれます。

結婚式の撮影のなかでも、いつもとっても大好きでドキド キする瞬間は
人知れず私もこの日の花嫁の気持ちに近づけるような気が して、
ふたりが見ている目線にいちばん近いところから、ふたり が歩く軌跡を追っかけるように撮っています。

カメラマンの特典(笑)

だから、顔が見えなくたって2人がどんな笑顔をしている かぐらい
私にははっきりと感じ取れるのですよ(*^_^*)

ー 場所: アニヴェルセル 表参道

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む