ウェディング撮影

オレも晴れ舞台!

フォトグラファーの久恵です。

新郎は、陸上自衛隊・落下傘部隊の自衛官さん。
披露宴ではそっちの「正装」にお色直しで、賑やかな後半戦となりました。

手作りウェルカムボード

お決まりの入場ポーズ(^_^)v

王道のキャンドルサービス。
見慣れてはいても、やっぱり炎の演出はステキです。

新郎新婦もキラキラ輝いてる

お色直し中に、ドレスの色当て投票をしたので

「青」に入れた人のなかから抽選でプレゼント

最近は当たりの人を仕込んでることも多いけど、
そんなのやらないほうが絶対楽しめると思う。

新郎が所属する落下傘部隊とは何ぞや?的な、レクチャー 余興

隊長のひとこえで・・・

ヒコーキのなかの面々は一斉に各部点検。これをきっちり やらないと危険なことに

そして、ひとりずつ飛び降りる

新婦もこんな様子見るのは初めて。

飛び降りる。

飛び降りる。

全員を見届けた最後に、隊長が飛び降りて・・・

降りた先には新婦が待っていた、というベタなオチでハッ ピーエンド(笑)

とにかく笑いっぱなしの新郎新婦でした

お見送りでいただいたプチギフトはネコパッケージのおせ んべい。

現在ウチではネコ(本物)のおもちゃと化してま 

みんなを見送ったあと、式を挙げたチャペルでちょっぴり 二人の時間をもらいました

ムーディーな演出は少し照れる

ノリで剣ぬかせちゃったけど、
よかったのかしら??(^_^;)


二人のこのくったくない笑顔がずっと続きますように

そして最後はやっぱりキスでシメ(*^_^*)
お幸せに!

場所: 立川グランドホテル/Tachikawa Grand Hotel

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む