ウェディング撮影

「写真って、いいですね。」

フォトグラファーの久恵です。

ちょっと納期遅れで(汗)データをお届けしたお客様から嬉しい到着報告がありました。
〜〜〜

ありきたりな感想ですが。。。
いやぁ~、やっぱ写真って良いですね(*’ー’*)
自分の見ていないところで、この人がこういう表情してたんだ~とか
料理の写真を見て、これは食べたかった!とか・・・(笑)

改めて思ったのは、たくさんの人達に笑顔で祝ってもらって、
私ってなんて幸せ者なんでしょうと。
なんかいろんな思いがこみ上げてきて、うまく言葉にはできないですね(^_^)♪

久恵さんに撮ってもらえて良かったです。
次回、また節目の出来事があるときには是非お願いします。

〜〜〜

「写真って、いいですね。」

こんなありきたりな感想が、実はいちばん嬉しい。
一瞬一瞬の切り取りである「写真」が伝えるものの大きさが
自分が主役になっている写真を眺めながら漠然とでも感じてもらえることだけで、
この人の晴れ舞台に立ち会えてよかったと思えます。

笑顔がくったくないこの日のお二人、
ピースと笑顔の数だけ、祝福もいっぱい!
赤ちゃんがやってきたら、また会いましょう(笑)

 

 — 場所: ヒルサイドクラブ迎賓館 八王子

 

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む