ウエディングロケーション撮影, ウェディング撮影

森フォトのはじまり

フォトグラファーの久恵です。

先月末で、今シーズンのウエディング森フォトも無事、ご依頼の全スケジュールを終えることができました。
夏の猛暑にも、秋のヤブ蚊にも皆さんよくがんばっていただきました(*^_^*)

それと同じタイミングで、遅まきながら
アルバム製作はようやく春夏のお客さまに取りかかっています。
お待ちの皆様、今しばし。

こちらは4月の撮影から。
毎年、森フォトのはじまりは
新緑がようやく出そろってきた4月の後半から開始させていただいてます。
緑のボリュームとしては「もう一声!」ですが、
ここの公園では珍しく、ほんの短い期間だけに咲く「黄色い花」をところどころに写真にいれられるのも
なんだか特別感があって、再現なくかわいくて、とっても好きな時期です。

いや〜〜〜それにしても、緑の鮮やかさがハンパない。
また来年、ここでたくさんのお嫁さんを撮ってあげたいな。

春のこもれびのなか、うとうとしちゃいたくなります

「森」エリアにはタンポポが。

石橋エリアにも、ほんの短い期間だけ黄色いお花の大群が 咲きます。なんて花かは、分からず。
このお花にはミツバチが寄ってきて、それすらカワイイ。

お天気がいいと、緑が鮮やかすぎてクラクラします(笑)

赤い小物も、緑に映えます

ちなみに彼女はロングヘア。
内側にまきまきして、ボリュームのあるボブスタイルに挑 戦。
春の柔らかい日ざしにとってもよく似合ってて、
思わず「か〜わ〜い〜い〜」を私もスタッフも連発しなが らの撮影でした(*^_^*)

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウエディングロケーション撮影 | ウェディング撮影」の記事をもっと読む