結婚式の撮影, ウェディング撮影

ふたりのリング

フォトグラファーの久恵です。

秋も本番、いよいよウエディングフォトとファミリーフォトの撮影件数が逆転する時期に入りました。

これからしばらく、年内いっぱいは
グイグイくるチビッコパワーに負けないよう、体力も気力も満タンにして臨みます(^_^)v

さて、こちらは先日のウエディング撮影から。
メイクシーン撮影があるときは、
まずは当日の花嫁小物の撮影から始まります。

壁にかかったドレスやアクセサリー、ブーケ・・・
やることない新郎の落ち着かない様子も(笑)
そのなかでもいちばん時間をかけて撮りたいのが、ふたりのリング。

この日のマリッジリングは、指輪がセンターでクロスしているデザイン。
ふたつ合わせると、しっかりぴったりくっつきました。
新郎が、お嫁さんをしっかり支えているようにも見えました(*^_^*)

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

結婚式の撮影 | ウェディング撮影」の記事をもっと読む