ウェディング撮影

ライトアップ

フォトグラファーの久恵です。

先週末、横浜でのウエディング撮影から。
披露宴から二次会に向かう途中で、ふたりの写真を撮りま した。

横浜美術館のライトアップも幻想的でステキだったけど、
ふたりが式をあげたホテルのタワーは、
今日はいっそう輝いて見えました。

つい少し前まで、タワーのいちばん上から横浜の暮れゆく 風景を眼下に一望しながら披露宴を楽しんだのに
こんどはそのタワーのいちばん上を見上げるように。
よく考えたら、すごい距離移動(笑)

写真では分からないけど、彼女のおなかには11月に産ま れる新しい命があって
この日はずっと、
「アタシもママみたいなドレス着たいの〜〜!」と言わん ばかりに元気に動いてましたよ(*^_^*)

ー 場所: 横浜ロイヤルパークホテル(Yokohama Royal Park Hotel)

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む