プロフィールフォト

髪かき上げる仕草

フォトグラファーの久恵です。

一年前の撮影写真。遅まきながらご紹介。

ご自身のビジネス向けプロフィール写真が必要になったことにかこつけてのご依頼でしたが、
現場ではプライベートフォトのほうがだんぜん気合い入った(笑)撮影タイム。

最後に「髪かき上げる仕草が撮りたい」って突然のリクエストでしたが、反省点多しです・・・(T_T)日々精進。

実際の年齢を聞いて「えっウソでしょ」って思うほど、生き生きとしてアクティブでステキな女性でした(*^_^*)
私も、○年後には彼女のような生き方に少しでも近づけるといいなぁ。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

プロフィールフォト」の記事をもっと読む