ウェディング撮影

式が終わって。。。嬉しいプレゼント~ブライダルカメラマンのつぶやき

2007.3.16

先日、ポストをのぞいたら
とある新郎新婦から小さな封筒の郵便が届いてました。

式を挙げた新郎新婦から、後日お礼のお手紙をいただいたり
結婚報告はがきを送ってもらったりすることはたまにあるのですが、
なんだか今回は封筒が分厚い。。。なんだろう?

と思ったら、中には小さなファイルアルバムとお手紙が。

070316-1.jpg

~素敵な写真をありがとうございました!
やっとゆっくり写真の整理をする時間ができ、
来ていただいた方へ配るミニ写真集を作っているところです。

出来上がった写真を見て、そのときの気持ちがタイムスリップするみたいによみがえります。
写真が届いてからというもの、テレビよりも写真を見ている時間のほうが長いかもしれません。

親戚が撮った写真に、私たちの一瞬を大切に切り取ってくださっている久恵さんの姿が写っていました~

私にも、このときのミニ写真集を作ってくれたってことなのね。

10枚ほどのアルバムの中は

070316-2.jpg

うわ~撮ってる撮ってる!

070316-3.jpg

新郎新婦の反対側で、なんだか真剣に集合写真の段取りを(笑)

070316-4.jpg

。。。この私の微妙な入り方ってどうよ(爆笑

てな感じで、どこかしらかに必ず私の姿が映ってるものばかり。
ご親戚の方は、たぶん新郎新婦を撮ろうとしていただけだと思いますが、
二人のまわりにいちばん「へばりついてた」私が
悲しいかな(?)結果としてたくさん写り込んでいるんですね。

見ていて、嬉しいやら笑えるやら。
私にさえこれだけの配慮をしてくれたのですから、
列席した方々にはもっと盛りだくさんなミニアルバムになったことと思います。
当日は50人ほどの列席者がいたから、これを全員分?
脱帽ですね。
ブライダルカメラマンとしての宝物がまた増えました、大切にとっておきたいと思います。

二人の当日の様子はこちらのブログで。
新郎、すっっごい緊張のなかで最初と最後の挨拶を乗り切ったんだよね(笑)

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む