ウェディング撮影

二次会のラストショット

私が20代の頃からとてもお世話になっているかたの娘さんが結婚することになり、

結婚式から披露宴・二次会までと一日たっぷり撮影させていただきました。

知り合った頃は、私は普通のOL・彼女は知人の末っ子でまだ高校生と

お互いに話す話題さえままならなかったお年頃でしたが(笑)

こういうことで再会できるなんて、縁というものはすごく不思議ですね(*^_^*)

二次会が終わったあとはいつも、シルエットなチュー写真で撮影を締めたくなります。

今日の長丁場が無事大成功に終わった、

新郎新婦と私自身への「おつかれさま」の意味をこめて(*^_^*)

2012.6.23

結婚式と披露宴【乃木神社・乃木会館】

二次会【yao(原宿)】

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵 有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む