ウェディング撮影

たくさんの「ピース」が永遠の一枚に

フォトグラファーの久恵です。

みなさま、あけましておめでとうございます。
フォトグラファーの久恵です。

昨年は、ひとりで切り盛りするにはややパンク気味なほど(^_^;)
たくさんの撮影のご依頼をいただきありがとうございました。
昨日またひとつ歳をとり、おせじにも「カメラマンのお姉さん♪」とはいえない年代に突入しましたが
まだまだきゅうえワールド全開な写真と顔がつぶれるほどのスマイルで、またこの一年を楽しみたいと思います。

写真は、昨年ラストのウエディング撮影から
パーティー歓談中の一枚。
この日の新郎新婦も、お料理にはほとんど手をつけられないくらい
歓談中はひっきりなしにお友達がかけよってきてました。

今年も、たくさんの「ピース」が永遠の一枚になるような写真を残したいと思います。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む