ウェディング撮影

かつらが似合う

フォトグラファーの久恵です。

先週の撮影から。
鎌倉・鶴岡八幡宮で結婚式をあげました。

半年前の打ち合わせでは、ヘアスタイルを
かつらにするか、洋髪アップにするかでものすごく悩んで いたご新婦。

その後、式の2ヶ月前に届いたメールで

「やっぱりかつらをつけることにしました。
後悔したくないから」

和装の彼女のステキなところ、たくさん残してあげようと 思った(*^_^*)

当日、かつらが似合わないはずもなく
末広、懐剣、はこせこの花嫁3つ道具を身につけたら花嫁 さんのできあがり。
いよいよ神社にむけて出発の、緊張のひとときです。

梅雨の晴れ間に恵まれて、いざ鎌倉!(笑)

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む