ウェディング撮影

「キャッツ」

フォトグラファーの久恵です。
昨日の撮影から、もう一枚。

ネコ大好きなふたりの二次会テーマは「キャッツ」。
お友達が、本物かと見まちがうほどの(笑)大看板を作っ て会場の道路わきに置いてくれました。

通りがかりのカップルが
「立川にもキャッツくるの???」ってな不審な表情でコ レながめてたのが忘れられない。
劇団四季の担当さん、もし問い合わせが来たら
お祝い事に免じて許してやってくださいm(_ _)m

長い一日のおわりの、ラストショット。
雑居ビルの電飾だって、キラキラ2人を応援してる・・・ ように見えるよね?

ネコモチーフ満載のパーティーに立ち会えたこの日、
偶然ウチのこいめとカラメの2さいの誕生日だったことを
翌日になって思い出した私なのでした。

 

ー 場所: Borabora

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む