ウェディング撮影

本物に負けないツリー

フォトグラファーの久恵です。

昨日の結婚式の撮影で。
三寒四温のこの季節、雨がちらつく春曇りの一日でした。

スカイツリーを間近に一望できるガーデンが、こちらのホ テル絶好のロケーションだったはずですが
この日は途中の展望台すら見えないほど雲は低くどっしり と・・・
「ぼんやり見えるだけの塔」がバックじゃ、天気悪かった んだよねってことを思い出すしかない写真に(T_T)

だから、あえてガーデンには行かずロビーのらせん階段で
たくさん撮影時間をもらいました。

花嫁の象徴・ロングトレーンのウエディングドレスをこれ でもかというほどのばして。
ふたりのすぐ隣には、本物に負けないツリーがキラキラ光 ってたもんね(*^_^*)

 
 

ー 場所: 東武ホテル レバント東京 (Tobu Hotel Levant Tokyo)

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む