ウェディング撮影

こんなラブリーな

フォトグラファーの久恵です。

今年最初のウエディング撮影は、
去年ひとりのお客様が書いたブログ紹介がきっかけで
たくさん訪れる機会のできた、アニヴェルセル表参道。
パーティー会場はコンセプトごとにいくつかあって
この会場での披露宴も何度となく立ち会いましたが、
そのたびごとのお二人のカラーやオリジナルの進行があっていつも新鮮です。
今年も、このカップルを最初にたくさんうかがう予定ですm(_ _)m

ラストの撮影で、
この日の花嫁さんからにじみ出るなんとも言えないかわいらしい雰囲気を写真に残したくて
こんな一枚を撮りました。

あごに手をおくこんなラブリーなポーズも決まるんですよねぇ。
私がやると、周りから大爆笑されそう・・・(笑)

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む