ウェディング撮影

100年先も

フォトグラファーの久恵です。

披露宴も後半戦、宴もたけなわです。
お友達グループが振りつきで歌った、嵐の「One Love」。
新郎新婦にもジャニーズばりのうちわが渡され、
そして新郎には・・・マイクが。

♪100年〜先も〜愛を誓うよ♪

サプライズで新郎が歌いはじめると会場内も新婦も大爆笑の渦でしたが、

ああぁぁぁ〜〜〜いっかいでもそんな言葉言われてみたい、と
とっても羨ましかったカメラマンなのでした(*^_^*)

100年先・・・二人が生まれかわった次の世でも、
きっと一緒に仲良く過ごしているんだろうなぁ〜と

想像できるような暖かいカップルでした(*^_^*)
 

 — 場所: メルパルク横浜

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む