フォトグラファーの久恵です。

ウエディングのロケーションフォトで、いちばん最初にこの森で写真を残し
「森フォト」を広めてもらえるきっかけとなったふたり。
めでたくそろそろ赤ちゃんが産まれるので、
マタニティフォトで森に帰ってきてくれました。
紅葉が始まった秋のあたたかい緑のなかで、自由に撮影を楽しんでもらいました。

同じ場所で、ウエディングドレスで撮ったなぁ。

緑いっぱいのなかで。

私が決めるのは立ち位置と体の角度だけ。
あとは自由におしゃべりしててください。

 歩こう、歩こう。
 
くれぐれも足もと気をつけてね(^_^;)
 

これから3人で、同じ道を歩いていく。

ファーストシューズ。早く履かせられる日が来ますように

予定日も、おしゃれに記録。
アリさん寄ってきた(笑)

この思い、天まで届け〜

マタニティフォトでは、めいっぱいオナカ出す写真だった 
季節によっては長時間外に出られないこともあるので、
八王子までいらしていただけるかたの撮影は当方でのスタジオ撮影と組み合わせることが多いです。

アイテム多し。(笑)

産まれてくるのは男の子と決定。

コレ着るんだからね〜

オナカのラインだけを強調してみる。

服装はいたってカジュアルなんだけど、なんだか菩薩さま のようです(*^_^*)

わんぱくでもいい、たくましく育ってね。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

マタニティフォト | 普段着のファミリーフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む