ウェディング撮影

虹が、出た!~ブライダルカメラマンのつぶやき

2006.5.20

今日は、夕方からの結婚式。
横浜・みなとみらいが間近に一望できる高層ビルの最上階レストラン「コートダジュール・ミクニズ」で、
時間とともに暮れゆく外の景色を眺めながらの結婚式です。

昼間はあんなにピーカンだったのに、受付が始まる頃になると
外はあっという間にどんより・・・
どーしちゃったの??っていうくらいのものすごい暴風雨のなか、式は始まろうとしていました。

でも、その雨もほんの30分ほどで上がり、2人の入場直前、眼下のヨコハマの街には日が差して・・・・

ランドマークタワーから

大きな大きな虹が。

とっさの出来事に、持っていたカメラでは撮ったけどケータイ出してまで撮る余裕はなかったね(笑)

大きな空に、半円などまったく確認できないくらい大きな虹でした。
2人と、彼女のお腹に宿った小さな命、3人の豊かな未来を
空の神様が応援してくれているようなタイミングでしたよ。

虹の写真、ケータイに残せなかったので、
本日の「暮れゆくヨコハマ」と「暮れたヨコハマ」でも紹介します♪

一雨降ったおかげで、空気が澄み渡っていっそう輝いたみなとみらいを見ることができました。
こんなに素晴らしいロケーションだからこそ、
こんどはプライベートで、ゆったりした気分で食事に来たいなぁ・・・

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む