ウェディング撮影

ウェルカムカー

フォトグラファーの久恵です。

1年以上も前から撮影のご予約をいただき、
打ち合わせや 前撮りで何度も会ってきたふたりの結婚式本番。

車が好きなので、式場にウェルカムカーやりたいなあとい う新郎新婦に
私「ぜひ!ぜひっっっ!!かっこよく撮ってあげるね」
と、まるで誰の結婚式なのか分からないくらい楽しみにし ていました。

お仕事が車の整備工の新郎、
いつも会うたびにラフな服装で手先を真っ黒にして「落ち ないんです〜」って言う

くしゃくしゃの笑顔が印象的だっ たけど、
この日ばかりはとびっきりの正装でかっこよく決めて、
洗車したばかりの愛車と
ウエディングドレスで最高にかわいくたたずむ自分のお嫁 さんと一緒に記念の一枚。

森の中のチャペルに、真っ白なスポーツカーがとても映え 
凝ったポージングなんて何も必要ない、と思ったひととき でした。

ー 場所: フォレスト・イン 昭和館

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む