ウェディング撮影

永遠の「〇」

フォトグラファーの久恵です。

両家のご家族と親友だけの、新郎新婦含めて総勢12名での会食ウエディング撮影。

通常の「披露宴」とは違ってイベント性は少なくても
アットホームな暖かさ満点の空気感のなかで写真を残すことができます。

この日は会食の途中、新郎新婦にちょっとだけ指輪をお借りして
しばし宴席を離れ、じっくりブツ撮りタイム。

ロビーのガラステーブルで、あれやこれやと試行錯誤しているうちに
絶妙な角度で自立しました(^_^)v

ふたつの指輪と、ガラスに映る何重のシルエットリングと、
ロビー照明の反射と・・・

ふたりの愛がとぎれることのない、永遠の「〇」が
ファインダーごしにたくさん映って、息をぐっと止めて撮影している私も少し緊張がとけて、幸せな気分になりました(*^_^*)

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む