ウェディング撮影

ウェルカムガンダム

2011.1.23 結婚式の撮影

やわらかい冬の日ざしが差しこむレストランでの結婚式です。

入口には、新郎新婦手作りのウェルカムボードやウェルカムドールなんかが置いてあることも多いのですが

今日のエントランスまわりは・・・

110123-1.jpg

コスプレガンダム!
いちおう、ウェルカムドールね(笑)

新婦役は、ウェディングドレスにウエディングベール。
新郎役は、その彼女(???)にひざまづいてプロポーズを。

110123-3.jpg

このポージング、最高です!!
そんなにマニアな訳ではないけれど、私もガンプラは持っているので
どうすればかっこよく見せられるか、いつも悩むところです(^^;)
ちょっとした関節の角度で、そのときによって違った印象になるから面白い。

それはそうとこのモビルスーツ、見たことないなぁ・・・
この画像をもとに帰宅してから調べてみると、
最近のシリーズ・ユニコーンでした。
テレビ放映はしてなくて、コミックと映像配信がメインみたいですね。

さて、今日のコスプレガンダム。

110123-2.jpg

白いから新婦役に・・・となるのは分からないではないけれど、
敵対するモビルスーツどうしが新郎新婦役なんて、ちょっと違和感ありですなぁ(-_-)
ガンダムseedシリーズを血まなこで見てた私にセッティングさせてもらえるならば、
さしずめ新婦役をカガリが乗るアカツキ、
新郎役はアスランのジャスティス・・・
ってところでしょうか(^_^)v

内容がぜんぜん結婚式じゃなくなっちゃった、スイマセン<(_ _)>

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む