ウェディング撮影

披露宴会場をフォトギャラリーに~ブライダルカメラマンのつぶやき

2007.6.17

代官山の駅の喧噪をぬけて建つ、一軒家レストランで。
ここは所属事務所のプロデュース会場のひとつだったりするので、
何度となく撮影で訪れてますが
こぢんまりした日本家屋を使ったレストランは、アットホームな雰囲気でとってもいいなぁといつも思う。
私の結婚式も、いちおう候補に入ってたりします(笑)

さて、この日の新郎の趣味は「写真」。

このレストランには普段たくさんの絵画が壁に飾られてますが、
この日はその絵をぜんぶ取り去って・・・

070617-1.jpg

すべて新郎の撮った写真になってました!

日本の自然の安らぐ写真、ちょっと前に新婚旅行で行ったギリシャの目の覚めるような写真・・・

メインダイニングの壁際に、どの招待客からも何かしらの写真が見えるように
額装にした作品が約10枚ほど、ずらっと飾られてました。

このアイデア、いただいた!(笑)
私のときも、ぜひやりたい。

さすがに自分の結婚式で違う花嫁の写真をディスプレイするのはどうかと思うので(汗)、
飾る写真の内容は考えないとね。
プライベートでは趣味の写真ってあまり撮らないので、セレクトが難しそうだ・・・これから撮りだめしようかな?

070617-2.jpg

支度の仕上がった控え室では、
花嫁そっちのけで(?)新郎と私でカメラ談義に盛り上がったひとときでした。

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む