ウェディング撮影

ベールダウン

フォトグラファーの久恵です。
チャペル挙式のオープニングで、
花嫁とその父がバージンロードを歩く直前に母が娘のベー ルを下ろす感動的なシーン。

一瞬で終わってしまうシーンだからこそ、
その空気感がいい感じにファインダーの中に入ってきたと きは
撮影しながら私もドキドキしています。

この日の挙式は、ホテルの広いロビーの中央に祭壇をつく って執り行うロビーウエディング。

ベールダウンをしているその奥には、エントランスのドア 越しの光や奥で見ている招待客、そして偶然通りがかって 足を止めている宿泊客など
いろんな雑多な風景が入り交じっているのですが、
それも含めて、このふたりが選んだ挙式スタイルの良さが 出せた一枚かな〜と、満足(^_^)v

 

ー 場所: ハイアットリージェンシー東京 (Hyatt Regency Tokyo)

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む