ウェディング撮影

洋館で森の雰囲気も

フォトグラファーの久恵です。

ちょうど1ヶ月前に撮影した、前撮りロケーションフォト 
年賀状ぎりぎりでようやく納品できそうです(*^_^* )

八王子の森は手つかず公園(自然の法則に忠実・・とも言 う)のため、すでに葉っぱが落ちてたり緑が「どよ〜ん」 としているので
横浜の洋館を使っての撮影です。

きちんと整備・手入れをされてる文化財とはいえ、
季節はすでに秋深し。
どのくらい緑が残っているのか、当日まで私自身もホント のところちょっとビクビクでしたが
全然問題なかった!

いちばんのネックだった芝の座りショットもぎりぎりいけ たし、
紅葉もまだ始まってなくて
どの写真にも明るい緑が入ってきます。

そしてこの日いちばんの味方は
さんさんとふたりを照らす太陽の光。
前ボケをガッツリ入れたこの写真を撮りながら、
このふたり、来年8月の結婚式でもたぶん晴れるんだろう なぁ・・・
そして私は間違いなく黒スーツで汗だくだくなんだろうな ぁと、今年のあの猛暑が頭をよぎった瞬間なのでした(笑 

 

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む