ウェディング撮影

テーブルフォト撮影のアイデア

新郎新婦にとってはもちろん、列席のかた全員にしても記 念になる「テーブルフォト撮影」。
ただ「撮りますよ〜」って声かけるだけよりも、
各テーブルごとに決まったポーズを強制して撮るとみんな が自然に笑顔になるから、記念写真が残るだけでなくこれ だけでひとつのイベント。
通常よりちょっと時間がかかることだけクリアできれば、 私からは必ずオススメしています。

さて、新婦が「よさこい」をやっている関係で
こちらのよさこい仲間テーブルに前もって与えられたポーズ指示は

「よいやさ〜!」

私の「よいやさ〜〜!」の声かけで、全員が手を突き出して迫力満点。
いつもやっているメンバーだけあって、突き出す手にためらいがないのがさすが(笑)

笑顔がどんなにくしゃくしゃになったって、
それを絶対ステキに撮ってみせるから安心して楽しく過ごしてね、
と打ち合わせのときに約束したとおり
この日の彼女はほんとうにくったくなく、花嫁オーラの輝きをふりまきながら過ごしてくれました。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む