ウェディング撮影

頑張るカメラマン

フォトグラファーの久恵です。

今や携帯やデジカメ、最近はアイパッドなど
一人にひとつと言っていいほどカメラ持参で列席されるか たが多いのですが
たまに、ものすご〜くがんばって撮っていらっしゃるかた に出会うと
私が15年ほど前、一眼レフを買ったばかりの頃に友人の 結婚式に列席するたびガツガツ撮っていたときの自分を思 い出し、なんだか微笑ましくなります。

ちなみにこの日のご親族、叔父さまかな〜。
座った席からは思いっきり首をのばし、
足元は、、、
真っ白なバージンロードにどかんと右足乗っけて安定感た っぷりなフォームで撮影していらっしゃいました(^_^ 😉

後ろから見るとある意味ものすごい光景でしたが、
その部分が入り込まないよう美しく切り取るのは難しくも あり、それでもここは残しておきたいと思う、笑える瞬間でもありm(_ _)m

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む