ウェディング撮影

長身の花嫁さん

フォトグラファーの久恵です。

身長172cmの花嫁さん、
「着る人を選ぶ」と言われているロングトレーンのマーメ イドドレスもカンペキに着こなせてます。はぁぁぁ羨まし い・・・・

ご新婦のほうが背が高いこのカップル、
それを特に隠すつもりもないけれど
打ち合わせのときに、
「身長差が目立たない写真も撮ってほしいな♪」
とご新婦。
女ごころってもんですよね〜(*^_^*)

披露宴が終わってから、
改装が済んだばかりのぴかぴかのロビーで
「バーカウンターにたたずむふうの2人」
を撮ってみました。
2人の身長差も、2人の距離もぐぐっと近づいた一枚にな ったかな?

あとで分かったことですが、
このときに列席していた新郎新婦のお友達夫婦、
なんと偶然2年前に私が撮影した新郎新婦だったのでした (笑)
慌ててそのときの撮影データを確認してみると、
そのとき、この2人は新郎新婦の立会人として
私の撮影した記録にしっかり残っています(*^_^*)

このカップルの写真を撮るのが、今日が初めてじゃなかっ たんだぁ〜〜と思うと、
縁というものの深さにあらためてありがたく感じました。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む