マタニティフォト, ファミリー撮影

深まる秋の中でマタニティフォト

フォトグラファーの久恵です。

昨年、秋も深まる頃にマタニティフォト撮影したお客様から
「産まれました〜〜〜!」報告をいただきました。
あと4日待ってくれれば結婚式の日と同じだったのになぁ〜なんてふと頭をよぎったりもしましたが(笑)、
マタフォトで関わらせてもらったママから無事の報告を受けると、ほんとうにほっとします(*^_^*)

おめでとう。そして大仕事、お疲れ様でした。
これからのチビさんの、そして家族みんなの成長を
なにかの節目にはまた、
「写真の記録」というかたちで応援させてもらえると嬉しいな。

いつもは撮影に使うこともない、公園裏手のさんぽ道。
一年のうちでほんの短い間だけの、落ち葉のスペシャルじゅうたんロードです。
パパの「Y」と、
ママの「N」と、
そしてもうすぐ、もうひとり。
ようやく8ヶ月の頃。
これから「とどめ」の巨大化が待っているので、寒い季節だけどいっぱい歩こう。
予定日カレンダーフォト。
計画出産でもないかぎり、この日が誕生日になる可能性って少ないんだけど
「この日を待ち望んだ」わたしたちの思いもこめて(*^_^*)
結果として、1月には産まれませんでした(笑)
神のみぞ知ること、ですね(*^_^*)
3にんの産まれた年。
これからは、「2017」を貼る手のひらが加わるね
「もしも、もしも早く産まれちゃったときのために・・」
と、2016バージョンも撮っておきました。
結婚式のときの笑顔そのままのふたり。
笑いすぎてオナカへこんじゃったけど(笑)、
きっと、パパとママになっても変わらないんだなって確信した大好きな一枚。
スタジオでは、
チビさんのために準備したグッズをいっぱい広げて撮りました
結婚式のときに使ったヘアードと、
それをアレンジして作ったマタニティサッシュ。
このあとはもちろん、産まれたチビさんのヘアーバンドに(*^_^*)
ずれないように貼ってよ!
ふっくらとしたおなか、きっと女の子。
パパこれから、メロメロで大変だね(笑)

〜〜〜〜〜

2016.11月撮影・2時間さくらプラン
きゅうえスタジオ&八王子の公園

Share

マタニティフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む