ウェディング撮影

ワンオフのウエディングケーキ~ブライダルカメラマンのつぶやき

2006.11.25

クリスマスまであと1ヶ月のこの日、
大阪の結婚式に行ってきました。

新郎、そういえばずっと前に私にこんなことを言ってました。

「ウエディングケーキ、楽しみにしててください。
私のアイデアでオリジナルを作ってもらうことになったんですが、
今まで見たことないようなケーキになりますよ」

見たこともないケーキ・・・?
どんなだろう、楽しみ~~。

そして当日、
披露宴のハイライトシーン・ケーキカット!

普通に、イチゴの3段ケーキ・・・

と思ったら、

イチゴがサンタさん!(笑)

11月も後半になると、結婚式場ではどこもかしこもクリスマスモード一色になりますが
こんなに可愛いサンタさんの行列は初めて見ました♪

デザートタイムには、列席者のみなさんにカットしたケーキが配られたのですが、
もちろん一人一人にサンタイチゴも添えられてましたよ。

さすがにこの時期になると土日も平日もない状態で毎日仕事が続いていたので、
せっかくの大阪だったのにこの日は残念ながらお仕事だけで
新幹線でとんぼ返りだったけど、
こんどは泊まりでゆっくりと遊びにいきたいなぁ。

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む