My Wedding

ご両親との第二回食事会

2007.2.4

彼のご両親と初めて顔合わせをしたのは、去年の7月
そのときは自分自身が緊張して平静を保てず、
最初から最後までしゃべりまくってた(笑)。
ご両親も、無口な息子とのあまりもの違いに、ぶったまげたらしい。

それからは、実家への用事があるごとに彼と一緒におうちにおじゃましたり、
少しずつですがご両親と話すのにも自分らしくふるまえるようになってきました。

今日は、来月いよいよ私の実家の富山に「両親どうしの顔合わせ」をすることになったので
その打ち合わせもかねての食事会。

場所は、木曽路 八王子高倉店

木曽路といえば・・・
幹線道路沿いに店舗数も多いので、てっきり日本料理のファミレスだと思いこみ
昔、友人と「晩ごはんでも食べようよ」って気軽に入ったら大変な出費に涙涙・・・という、苦い思い出があります。

今日は、出費を気にせずにお料理も会話も楽しみましょう(笑)

~~やはり、食べる前のお料理をブログ用に撮影する習慣は
さすがにまだご両親にはカミングアウトできないので、
ピンク色のお肉がこれ見よがしに並んだ写真は割愛~

先日もらった指輪、
お母さんに見せてあげました。
リフォーム後はもちろん初めてとのことで、
お母さん、とっても喜んでくれた。
息子のヨメに自分の大事な指輪を譲るのって、
どんな気分なんでしょう?
大切にしなきゃな~。

さて、来月は両親どうしの顔合わせです。
私も、撮影の合間をぬっての日帰り帰省なのであわただしい一日となりそうですが、
雪どけの富山を満喫したいな~。
お母さん、食事するトコ期待してますよ(笑)

Share

My Wedding」の記事をもっと読む